Tシャツ屋さんぐっぴー | 日記 | ハッピーハロウィン


2011/10/27
ハッピーハロウィン


ハロウィンなんて外国の行事だろっ、て思っていましたが。ここ2年ほどで日本にだいぶ
浸透してきたようです。たしかに子供たちにとっては絶好の御菓子のもらえる口実の日です
からね。私の甥っ子や姪っ子はハロウィンはやらないようですが、「お月見どろうぼう」なんて
行事があります。これもにたようなもんで、御菓子をもらいに近所をめぐるようなんです。
文化は違えど、日本も外国も子供は御菓子がだいすきってことで。

仮装はいやでも、イベントでTシャツを作成してみては?もちろん1枚からできます
家族でそろいのTシャツ着て過ごす日があってもいいんではないでしょうか~?

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾
RTA指定スクール SLEEPY-LION  ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Badass Hair Works バダスヘアワークス
ヘアーオフ東習志野店
メルメイク新横浜店