Tシャツ屋さんぐっぴー | 日記 | ごぶさたです


2012/07/14
ごぶさたです


まったくやる気がない・・・
ではなく、忙しくて(汗)ほとんど更新ができない状態でした。とてもうれしいことなんですが。
なにぶん新しい機械をいれてからてんわやんわで・・・orz

転写があたらしくできるようになりました。何がちがう?といいますと

①ポリ製品全般作成可能に
②納期短縮
などなど、ダイレクトインクジェットも、もちろんいままで通り行っております。

店頭に見本が飾ってありますので、お近くのお客様は一度ご来店いただければ幸いです。

その前に・・HP更新しろ?ってご指摘、まったくですm(__)m


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
学習塾モクモク
安らぎ館
TheDogsTracks
エスアイサービス
OZ-LEATHER(オズレザー)